人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆独身OLまぁたんの日常☆ ~日々のコト大好きなコトをつれづれなるままに~
by momoleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Bali(2005)
Bali(2006)
Bali(2007)
Shanghai(2006)
Okinawa(2006)
Kobe(2006)
わんこ
おやつ
グルメ

ファッション
陶芸
小旅行・おでかけ
Hiroshima
Dialy
ステキ空間
バトン
以前の記事
2007年 08月
2007年 04月
2007年 01月
more...
お気に入りブログ
もひょつんち
てぃてぃあんのひとり言
モダン!?アジアン
さくらの香り
トトロのひとり言...♪
ばりちゅう
◎くるくるくるみ◎ Mダックス
カイロパパの日記
titiang のまったり日記
Kame×Harap
窓際のベンジャミン~HOME~
まぁたんのお気に入り
*お友達のブログ*
mosco@mule
harap
☆幸せのカケラ☆

*バリブログ*
バリ島-ホテルブログ

*お気に入りサイト*
ラヴイッツ広島

***************
※尚、記事と関連のないTBは削除させて頂きます。
(現在スパム対策のため、TBの権限をエキブロユーザーさまのみに制限させていただいております)
***************
最新のトラックバック
ライフログ

ハッピーハッピーバリ [PR]


バリ島極楽チャンプル [PR]


バリベトナムやすらぎ雑貨―バリ&ベトナム雑貨と出会う気ままな旅 [PR]


3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+ [PR]


オーケンのほほん学校 [PR]


ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付) [PR]


福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付) [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高松へ ~2日目~

こんばんわんこ~(^^)昨日に引き続き、高松です。
先週1週間、仕事がハードで疲れていたんですが、なんと起きたら、お昼過ぎ(^^;;)
二人ともほとんど目も覚めず、しかも私、土曜日もあまりの睡魔に勝てず、
早々に寝てしまっていたのです・・・(_ _)なんと失礼なお客様なんでしょうね・・・(笑)
そんな時間に起きたので当然、観光する時間はなく・・・
高松へ ~2日目~_f0056250_22274798.jpgでも、高松にきたら、これだけは押さえておかなきゃ!
本場のさぬきうどんです(^^)
友達もよく行く「わら家」さんというお店に連れて行ってもらって、「生醤油うどん」をいただきました。かつおぶしと生姜と大根おろしに生醤油をかけて。こしがあってとっても美味しいおうどんでした。
ところで、この写真なんだか足りない?って思いませんか?(^^;)





高松へ ~2日目~_f0056250_2244199.jpg薬味のネギを忘れていたんです・・・。
このお店はセルフのお店ではなかったんですが、薬味のネギはセルフだったんですね・・・。食べ終わってさあ帰ろうと思ったときに、あれ?他の席の人にはネギがある!!ってことで気がつきました。
→釜あげうどんを頼むと、とっくりでおだしが運ばれてくるそうで、こんな注意書きがしてありました(^^)
そりゃ熱い!!

おやつ代わりの?うどんを食べてのんびりていたら、帰りのバスにあわや乗り遅れそうになり、ばたばたと帰っていくことになってしまいました(^^;)
学生時代の友達と話していると、昔に戻りますねぇ~。
by momoleaf | 2006-03-13 22:55 | 小旅行・おでかけ