☆独身OLまぁたんの日常☆ ~日々のコト大好きなコトをつれづれなるままに~
by momoleaf
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Bali(2005)
Bali(2006)
Bali(2007)
Shanghai(2006)
Okinawa(2006)
Kobe(2006)
わんこ
おやつ
グルメ

ファッション
陶芸
小旅行・おでかけ
Hiroshima
Dialy
ステキ空間
バトン
以前の記事
2007年 08月
2007年 04月
2007年 01月
more...
お気に入りブログ
もひょつんち
てぃてぃあんのひとり言
モダン!?アジアン
さくらの香り
トトロのひとり言...♪
ばりちゅう
◎くるくるくるみ◎ Mダックス
カイロパパの日記
titiang のまったり日記
Kame×Harap
窓際のベンジャミン~HOME~
まぁたんのお気に入り
*お友達のブログ*
mosco@mule
harap
☆幸せのカケラ☆

*バリブログ*
バリ島-ホテルブログ

*お気に入りサイト*
ラヴイッツ広島

***************
※尚、記事と関連のないTBは削除させて頂きます。
(現在スパム対策のため、TBの権限をエキブロユーザーさまのみに制限させていただいております)
***************
最新のトラックバック
豫園
from もひょつんち
外灘 -bund-
from もひょつんち
奥出雲は美味しい@島根 ..
from トトロのひとり言@酒都西条
ちょっとブレイク♪
from titiang のまったり日記
Barong Resor..
from もひょつんち
ライフログ

ハッピーハッピーバリ


バリ島極楽チャンプル


バリベトナムやすらぎ雑貨―バリ&ベトナム雑貨と出会う気ままな旅


3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+


オーケンのほほん学校


ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)


福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ルタオ

今日はちょっと早めに仕事を終えて、ちょっとばかり寄り道♪

デパートではちょうどバレンタインンフェアーをやっててその一角で、小樽の『ルタオ』コーナーを発見!思わず“小樽ジャージーププリン”をお買い上げしちゃいました。。
ちなみにこれ一人で食べたわけではないですf0056250_229333.jpg

『ルタオ』といえば、↓“ドゥーブル フロマージュ”というチーズケーキも有名で、去年小樽に行ったときにはプリンにするかチーズケーキにするか散々悩んでチーズケーキを選んだので、今日見つけたときは迷わずお買い上げでした☆
f0056250_22123163.jpg
お味はミルクプリンとカスタードプリンが2層になっていてプリン大好きな私も大満足な一品でした(*^_^*)
ちなみに、小樽のルタオの喫茶ででる紅茶もかなり美味しかったよ~。
[PR]
# by momoleaf | 2006-02-01 22:39 | おやつ

へんなおじさん

今日は、月末だったので銀行まわりをしてたら
前から自転車に乗ったおじさんが、結構なスピードで走ってきました。

なんとそのおじさんは、口に現金の入った紙袋をくわえて走ってきてたんです。
(諭吉さんが透けてた!W(゜o゜)W)

一瞬だったんで、よく見えなかったけど、どうみても数十万は入ってそうな
厚みの袋…。
くわえて雑踏にきえたおっちゃん・・・会社?家?まで無事だったのか??

そういえば、昔、コンビニ弁当を食べながら走ってくるおじさんも見かけたナー
[PR]
# by momoleaf | 2006-01-31 23:57 | Dialy

さくらもち

仕事から帰ったらさくらもちのお取り寄せが届いてた。
奥出雲三刀屋にある天満屋っていうお店のみどりのさくらもち☆
御衣黄(ぎょいこう)っていう桜をイメージしたものらしいけど、
めずらしい。。
f0056250_2202833.jpg

そしてとっても美味しい。。ペロリ。。ごちそうさま(^^)

f0056250_2211014.jpg

キットカットつぶつぶ苺は明日の残業のお供にしよっと
[PR]
# by momoleaf | 2006-01-30 22:18 | おやつ

だいじょうぶだぁ?

今まで日記もつけたことないのに、だいじょうぶだぁ?
ということですが・・・難しく考えず、きままに行こうっと。

今日は日曜日。わんこをつれてお散歩。
長女(さくら)&次女(もも)に引っ張られ山道を走る走る・・・

f0056250_2334322.jpg


f0056250_2353723.jpg

林のマイナスイオンいっぱい吸収。
でも、今頃になってひざが・・・最近運動不足だったなぁ(><)
[PR]
# by momoleaf | 2006-01-29 23:15 | わんこ