☆独身OLまぁたんの日常☆ ~日々のコト大好きなコトをつれづれなるままに~
by momoleaf
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
Bali(2005)
Bali(2006)
Bali(2007)
Shanghai(2006)
Okinawa(2006)
Kobe(2006)
わんこ
おやつ
グルメ

ファッション
陶芸
小旅行・おでかけ
Hiroshima
Dialy
ステキ空間
バトン
以前の記事
2007年 08月
2007年 04月
2007年 01月
more...
お気に入りブログ
もひょつんち
てぃてぃあんのひとり言
モダン!?アジアン
さくらの香り
トトロのひとり言...♪
ばりちゅう
◎くるくるくるみ◎ Mダックス
カイロパパの日記
titiang のまったり日記
Kame×Harap
窓際のベンジャミン~HOME~
まぁたんのお気に入り
*お友達のブログ*
mosco@mule
harap
☆幸せのカケラ☆

*バリブログ*
バリ島-ホテルブログ

*お気に入りサイト*
ラヴイッツ広島

***************
※尚、記事と関連のないTBは削除させて頂きます。
(現在スパム対策のため、TBの権限をエキブロユーザーさまのみに制限させていただいております)
***************
最新のトラックバック
豫園
from もひょつんち
外灘 -bund-
from もひょつんち
奥出雲は美味しい@島根 ..
from トトロのひとり言@酒都西条
ちょっとブレイク♪
from titiang のまったり日記
Barong Resor..
from もひょつんち
ライフログ

ハッピーハッピーバリ


バリ島極楽チャンプル


バリベトナムやすらぎ雑貨―バリ&ベトナム雑貨と出会う気ままな旅


3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+


オーケンのほほん学校


ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)


福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Bali(2005)( 14 )

もうすぐです

f0056250_0214397.jpgこんばんは~(^^)ノ
今日は広島は梅雨の合間の晴れ間・・・蒸し暑い1日でした(^^;)
気がつけばもう6月もあと2日。
7月は・・・そう、バリですよ~♪
今年のバリは、7/15~19の5日間で行ってきます。
今回はバリ大好きのブログ友達もでき、いろんなコトを教えてもらっていくので、去年とはまた違った旅行になりそうな気がします♪(^○^)

今年もウブドに滞在するんですが、去年ショッピング中に見つけていて、泊まれたらいいな~って思っていた、バロンリゾート&スパに泊まります。早朝トレッキングなども行く予定♪
それと、念願のキラーナスパにも行ってきます。

その前に、山のような仕事を片付けていかなきゃならないんですけど、頭の中はもうバリ&バリのまぁたんですっ(*'ー'*)ふふっ♪

今日の写真は、私の部屋のバリコーナー?です♪(*^^)
[PR]
by momoleaf | 2006-06-29 00:41 | Bali(2005)

バリのお土産@ガラスもの編

こんばんは~(^^)
なんだかやっと金曜日がきたぁ~って感じですε=( ̄。 ̄;)フゥ
疲れで抵抗力が落ちてるからなのか?口唇ヘルペスぽい症状が(ーー;)
週末でよくなればいいけどなぁ~(ーΩー )ウゥーン

さてさて、今日の写真はバリで買ったものシリーズです。
f0056250_23294073.jpg右が一目ぼれして買ったキャンドルホルダー
一目ぼれして買ったわりに、値段も買ったお店も記憶にナイのですけど・・(^^;)モンキーフォレスト通りのどこかのお店で、確か50000rp位だったはず(笑)
左が、KOUで買ったソープディッシュ65000rpでした。
コレはアクセサリーをのせて使ってます(^^)
別々の所で買ったのになんとなく雰囲気にてるような気がしませんか??
[PR]
by momoleaf | 2006-04-14 23:50 | Bali(2005)

お気に入りの写真♪

f0056250_23304592.jpgこんばんは~(^^)
今日はバリに一緒に行く友達と、御飯に行ってきました(^^)
今年も7月に行くけど来年も7月に行こうかね~ってのが漠然とだけど決定。
来年は、ビーチになりそうかな~♪
そういえば4月からまた燃油サーチャージ料が値上がりするとの連絡があって、なんと、15600円になりました(^^;)なんか高い~~~(-.-)p”ブーブー

さて気分を変えて、去年撮った写真の中でお気に入りの写真を今日はUP(^^)v
この制服は♪♪とってもいい表情だなぁなんて思って♪j
f0056250_23222033.jpg



ここは
[PR]
by momoleaf | 2006-04-06 23:34 | Bali(2005)

ホテルノシンボル?

こんばんわんこ~(ゝ_ξ) ゴシゴシ
今週は、春満喫の旅に出ている母に代わり、家事をしてるのでちょっとお疲れ気味・・・。でも皆さんのブログ訪問は欠かせない日課となっております(゜-゜)
自分のは、、、今日はどうしよーとおもいつつ(^^;)UPしちゃいますよ~。

今日のお写真は、去年バリで泊まったホテル(Samhita garden)にいたコ(笑)です♪f0056250_036361.jpgf0056250_0361816.jpg
ちょうどいつも出かける時に目に付く所にあったんですけど、毎日・・というより数時間たつとこうやって別の花に変わってるんですよ~(^^)
同じお花でも飾る場所が変わってて♪後で写真を見て、あれ?違うねて感じでした。こうやってお花があふれてるところもバリが好きな理由かもなぁ~なんて思ってます。
[PR]
by momoleaf | 2006-03-29 00:48 | Bali(2005)

かおりもの

マヤ・ウブドでお買い上げしたかおりものシリーズ☆
f0056250_22341833.jpgSPA AT MAYA のバスソルトエッセンシャルオイル(SANDALWOOD)
NACHAのイノセンス、CHAMPAKASANDALWOODFRANGIPANIの3種類です
疲れてポ~っとしたい時によくたきます(^^)
バスソルトはなんだかもったいなくて使えてないんです~(^^;)
[PR]
by momoleaf | 2006-03-16 22:48 | Bali(2005)

正式決定★

こんばんわんこ(^^)
うちの母、2泊3日の予定で屋久島に行ったのですが、飛行機が欠航して3泊なっちゃいました(笑)ということで、仕事からかえって家事してほっと一息やっとしたところです・・・。
f0056250_23419.jpg今日正式に、私の夏休みバリ旅行決定しました~。
わ~い(m^^m)
7/15~19で行ってまいります。
今年は、去年行けなかった所にいっぱい行くぞお~

この写真は去年買った、スカートとバック→
どちらも日本でも大活躍でした(^^)
[PR]
by momoleaf | 2006-03-09 23:15 | Bali(2005)

続ジェンガラケラミック

先日、去年のバリ旅行で買ったバナナリーフのお皿をUPしましたけど、他にも買ってマシタのでUPしてみま~す(^^)
f0056250_17562458.jpgこちらのセットは、行く前から本で見ていて絶対欲しい♪と思っていて買った物。
なんと、アウトレットで発見しました(^^)ノやったぁ
お皿が44000RP、カップが24000RPでした。

f0056250_1851792.jpgこちらのカップはジンバランのお店で買ったものです。
この形が気に入って♪
友達のお土産と、自分用に2個買って、一緒に行った友達も買ってました。
その後。。。
友達も私も大満足な買い物をして、チャータしてた車に戻って
明細をみていて、友達が一言。

ねぇ・・・この・・・・
[PR]
by momoleaf | 2006-03-05 18:23 | Bali(2005)

こわいほどよくあたる

らしいです・・ってなんのこと?かわからないですよね~(^^)
占いです★
私は結構占い好きです(^^)
毎朝、めざましテレビの占いを見て仕事に出掛けます♪
今日仕事中(忙しいのにぃ~)バリアン占いというのを発見して
やってみました。

結果は・・・
[PR]
by momoleaf | 2006-03-02 23:46 | Bali(2005)

ばりこれくしょん

f0056250_16224366.jpgず~っと気になっていた本
『バリコレクション』『バリコレクション アゲイン』
注文していたのが届き、今パラパラ~っと見てる所です。
う~~んめちゃめちゃいいです(^^)
今からじっくり見ます(^^)
[PR]
by momoleaf | 2006-02-26 16:30 | Bali(2005)

気になる

こんばんは~☆
最近本屋ですごく気になる本があるんです。
それは『へんな生き物』って本なんです(^^;)

いつも行く本屋の目立つ所においてあって気になるんですけど、
ど~も立ち読みするにも落ち着かない場所にあって・・・。
買うのもな~でも気になる~って2週間くらい経ちます。

今『へんな生き物』の本のことを調べていたら、『変な生き物占い』っていうのを発見☆

私は・・・
[PR]
by momoleaf | 2006-02-21 22:55 | Bali(2005)