☆独身OLまぁたんの日常☆ ~日々のコト大好きなコトをつれづれなるままに~
by momoleaf
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
Bali(2005)
Bali(2006)
Bali(2007)
Shanghai(2006)
Okinawa(2006)
Kobe(2006)
わんこ
おやつ
グルメ

ファッション
陶芸
小旅行・おでかけ
Hiroshima
Dialy
ステキ空間
バトン
以前の記事
2007年 08月
2007年 04月
2007年 01月
more...
お気に入りブログ
もひょつんち
てぃてぃあんのひとり言
モダン!?アジアン
さくらの香り
トトロのひとり言...♪
ばりちゅう
◎くるくるくるみ◎ Mダックス
カイロパパの日記
titiang のまったり日記
Kame×Harap
窓際のベンジャミン~HOME~
まぁたんのお気に入り
*お友達のブログ*
mosco@mule
harap
☆幸せのカケラ☆

*バリブログ*
バリ島-ホテルブログ

*お気に入りサイト*
ラヴイッツ広島

***************
※尚、記事と関連のないTBは削除させて頂きます。
(現在スパム対策のため、TBの権限をエキブロユーザーさまのみに制限させていただいております)
***************
最新のトラックバック
豫園
from もひょつんち
外灘 -bund-
from もひょつんち
奥出雲は美味しい@島根 ..
from トトロのひとり言@酒都西条
ちょっとブレイク♪
from titiang のまったり日記
Barong Resor..
from もひょつんち
ライフログ

ハッピーハッピーバリ


バリ島極楽チャンプル


バリベトナムやすらぎ雑貨―バリ&ベトナム雑貨と出会う気ままな旅


3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+


オーケンのほほん学校


ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)


福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:わんこ( 19 )

新しい洋服

f0056250_8435179.jpg

買ってもらいました(^^)v
[PR]
by momoleaf | 2006-11-15 08:43 | わんこ

秋だし・・・

たそがれるさくら・・・背中に哀愁が(^^;)
f0056250_23391392.jpg

[PR]
by momoleaf | 2006-09-24 23:40 | わんこ

夏バテ中です・・・

f0056250_2092241.jpgf0056250_2094064.jpg
久しぶりの登場です♪

さくらわん&ももわんとも、連日の暑さでバテバテで、昼間はずっと床のフローリングにベタ~~っと張り付いてお昼寝してます・・(^^;)
散歩も無理やりですね・・・(ーー;)
[PR]
by momoleaf | 2006-08-13 20:13 | わんこ

だらけてます・・・

こんばんは~(^^)ノ
今日は広島は蒸し暑かったです~。
エアコンで、部屋は快適ですが、エアコンのない部屋はキツイ~(>o<")

そんなわけで、我が家の2ワンもぐったりしております(^^;)
特にももわんはヒドイ・・・(~o~)お腹全開で窓のそばで寝ております。
「もも♪」ってよんでも、顔をちょっと向けるだけ・・(^^;)オイオイ
f0056250_21582965.jpgf0056250_21584411.jpg

f0056250_2253946.jpg
朝、私が出社するトキ
いってらっしゃ~い(・o・)
ってごあいさつ。
涼しい時間は元気です(*^^)v
[PR]
by momoleaf | 2006-07-09 22:04 | わんこ

2わんのお散歩

こんばんは(^^)
GWが終わり、あら?っと気がついたらまた月末になってるーー(^^;)
ということで、明日から沖縄行きまでは怒涛の(忙しい)日々になりそうです・・・(T0T)
でも、これも楽しいことが待っているから頑張れますv(*'-^*)b

7月のバリ行きも、細かいことが徐々に決まってきて、もうすぐだなぁ~って実感してきてますが、先週末の地震・・・気になります。
初バリの時にジョグジャカルタに観光に行っているので、今どうなっているのか心配です。
これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりです(-m-)”

f0056250_20103038.jpgさてさて、久しぶりに、さくら&ももさんの様子をUPします♪(*^^)
1ヶ月半くらい前から、2わんの散歩は、2頭引きのロープを使ってます。
最初は私の足に絡まるし、中々思ったように歩いてくれなかったのですけど、最近はまっすぐちゃんと歩いてくれるようになりました。
二人よりそっていいかんじでしょう?笑(*'ー'*)ふふっ♪
f0056250_20202034.jpgf0056250_20203954.jpg


7ヶ月前の関係は?
[PR]
by momoleaf | 2006-05-30 20:34 | わんこ

ただいま特訓中

こんばんは♪
明日は朝から神戸へ行くので、今日は早めに更新しまぁす(^^)
何も準備していないのです(;^_^A アセアセ・・・
実は明日夕方からある友達の結婚式に出席するために行きます。大阪トカにいる友達も集まるのでプチ同窓会になりそうです。あ~またまた、独身が段々減っていく~(ーー;)
明日結婚式の後、一泊してあさっては神戸市内を観光してくるつもりです(^^)

そんなこんなで、さくら&ももさんは、また外泊になります。
さっき預けに行って来たんですけど、お店に近づいたら解ったみたいで“く~ん”って鳴いてて、可愛そうでした・・・(T_T)ゴメンよ~~~f0056250_17415866.jpg
最近、始めた特訓。
二わん一直線に並んでフセをする
これが、えさを目の前にすると中々出来ません(^^;)
ホントはゲージの所で並ばせるんですけど、ももさんは、餌に向かって匍匐前進します笑
しかも、この写真みると、ももさんは両方の餌を狙ってますから!この食い気は飼い主に似たんでしょうかね?(~o~)
[PR]
by momoleaf | 2006-05-04 18:00 | わんこ

今夜は静かです・・・

こんばんは~(^^)広島は午後から雨・・・ちょっと肌寒い感じです。f0056250_2224269.jpg
実は今日から、さくら&ももわんは預かってもらってます。昨日のブログにも書きましたけど、両親が明日からイギリスへ旅行へ行き、私が仕事が月末でちょっと遅くなりそうなので、土曜日の朝まで。
預かってもらうの初めてなんですょね。
さくらわんは何かを察していたみたい(>o<")静か過ぎてちょっと寂しいです。
土曜日迎えに行くからね~(~o~)
[PR]
by momoleaf | 2006-04-26 22:14 | わんこ

なかよしなの?!

こんにちは~♪睡眠十分でだいぶ元気に♪でも雨なので今日は家にいま~す(^^;)f0056250_15592678.jpg
最近、ももさんも大きくなったなぁって思って、先週、2わんを並べて写真を撮ってみました。
なんとほとんど同じ体長に!
でも明らかに胴回りの太さが違うんですけどね・・・笑
ももさんは食べても太らないんですよね(^^;)
この写真を撮った時はポカポカしてとっても暖かかったんですけど、
しばらくしていると2わんがすやすやと・・・(*^.^*)カワイイ~
f0056250_1681896.jpgf0056250_1675189.jpg
f0056250_16135175.jpg
でも・・・ももさんが目を覚ましましたよ~
ちょっと、カメラを意識してかわいいポーズをしたりしてみたり♪
 ̄m ̄ ふふ


しかーし!次の瞬間
[PR]
by momoleaf | 2006-04-15 16:30 | わんこ

レインコート買いました♪

こんばんは~(^^)
広島は雨がよく降りました・・・夕方は風も強かったので随分桜も散っちゃったでしょうね~(-_-;ウーン
最近、さくらわんとももわんにおそろいのレインコートを買ってあげました♪(*^.^*)
f0056250_22482082.jpgf0056250_22483240.jpg
f0056250_22485649.jpgなかなかかわいいと思うんですけど、さくらわんはあまり気に入らないのかこの調子です(笑)
これじゃ、前が見えないって~~~(^^;)
今日、早速コレを着てお散歩行ったみたいです(^^)
[PR]
by momoleaf | 2006-04-11 22:57 | わんこ

くもり時々雨のちはれ

こんばんわんこ~(^^)今日は広島は変なお天気でした。
でも、午後からは春の日ざし♪さくらさんとももさんをつれて、裏山へお散歩してきました。f0056250_2056502.jpg

残念ながら、ここのさくらはまだもう少し時間がかかりそう?
ここのさくらは桜吹雪になるととってもきれいなのです。
春の空とってもきれい('-'*)
f0056250_216810.jpg家を出るときは、玄関でいつも2わん並んでおすわり
あ!!ももさんはふせになってますね(^^;)
裏山は、ゆっくり歩いて約40分~1時間ぐらいの散歩コースになります。
私のダイエットにもピッタリですよ~(゜-゜)

f0056250_2192412.jpg普段は途中、たまに山歩きをしている人に会う位なんですが、今日は、ロープ離して散歩をしてるわんこがいて、なんと、さくらわんにガブッ★と。
飼い主さんは悪びれる様子もなく・・・オイオイ(-_-メ)
でも、しばらくしたらこの調子で軽快に階段も~
f0056250_21165781.jpgでも、途中でちゃんとマテで待てます(^^)
この写真をみると、2わんとも、ウェストくびれてる~~笑
ナイスバディね(゜m゜*)プッ

おまけ
[PR]
by momoleaf | 2006-04-02 21:20 | わんこ