人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆独身OLまぁたんの日常☆ ~日々のコト大好きなコトをつれづれなるままに~
by momoleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Bali(2005)
Bali(2006)
Bali(2007)
Shanghai(2006)
Okinawa(2006)
Kobe(2006)
わんこ
おやつ
グルメ

ファッション
陶芸
小旅行・おでかけ
Hiroshima
Dialy
ステキ空間
バトン
以前の記事
2007年 08月
2007年 04月
2007年 01月
more...
お気に入りブログ
もひょつんち
てぃてぃあんのひとり言
モダン!?アジアン
さくらの香り
トトロのひとり言...♪
ばりちゅう
◎くるくるくるみ◎ Mダックス
カイロパパの日記
titiang のまったり日記
Kame×Harap
窓際のベンジャミン~HOME~
まぁたんのお気に入り
*お友達のブログ*
mosco@mule
harap
☆幸せのカケラ☆

*バリブログ*
バリ島-ホテルブログ

*お気に入りサイト*
ラヴイッツ広島

***************
※尚、記事と関連のないTBは削除させて頂きます。
(現在スパム対策のため、TBの権限をエキブロユーザーさまのみに制限させていただいております)
***************
最新のトラックバック
ライフログ

ハッピーハッピーバリ [PR]


バリ島極楽チャンプル [PR]


バリベトナムやすらぎ雑貨―バリ&ベトナム雑貨と出会う気ままな旅 [PR]


3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+ [PR]


オーケンのほほん学校 [PR]


ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付) [PR]


福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付) [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006バリ旅行~お花でアート編~

こんばんは~(^O^)
連休の台風、みなさま住んでらっしゃる所は大きな被害はなかったでしょうか?
広島では、なくなられた方もいらっしゃいましたが、我が家の辺りは特に被害はなかったようです。
といっても、昨日は朝から、飛んできたゴミと葉っぱの後片付けでしたが(;^_^A アセアセ・・・

そして休み明け早々、今日は、会社のmyパソコンが突然プツン・・・・・・・・・・

            ご臨終です(〒_〒)ウウウ

先日のデータ消去からまたもやトラブルで泣きそうですわうっ。。。( ̄x ̄;)

こんな日は、バリのことでも考えて忘れよう・・・・
ということで、今日はバリで見かけたお花の写真をUPします(#^_^#)

1枚目~3枚目は ホテルの中で見かけたお花です♡さりげなく飾ってありましたよ~
2006バリ旅行~お花でアート編~_f0056250_2083147.jpg
2006バリ旅行~お花でアート編~_f0056250_209020.jpg
2006バリ旅行~お花でアート編~_f0056250_2093497.jpg

そして後2枚が、街ブラをしていて見つけました。
これは、お土産やさんの店先で発見。ごく普通のお土産やさんだったんですけど、思わず足が止まりました(^○^)
2006バリ旅行~お花でアート編~_f0056250_2094594.jpg
こちらはホテルだったかエステだったか?忘れちゃいましたけど、入り口においてありました♪
2006バリ旅行~お花でアート編~_f0056250_2095474.jpg

豪華なアレンジじゃなくてもこんなにセンスよく見せれるなんて素敵ですよね~(#^_^#)
by momoleaf | 2006-09-19 20:31 | Bali(2006)