人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆独身OLまぁたんの日常☆ ~日々のコト大好きなコトをつれづれなるままに~
by momoleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Bali(2005)
Bali(2006)
Bali(2007)
Shanghai(2006)
Okinawa(2006)
Kobe(2006)
わんこ
おやつ
グルメ

ファッション
陶芸
小旅行・おでかけ
Hiroshima
Dialy
ステキ空間
バトン
以前の記事
2007年 08月
2007年 04月
2007年 01月
more...
お気に入りブログ
もひょつんち
てぃてぃあんのひとり言
モダン!?アジアン
さくらの香り
トトロのひとり言...♪
ばりちゅう
◎くるくるくるみ◎ Mダックス
カイロパパの日記
titiang のまったり日記
Kame×Harap
窓際のベンジャミン~HOME~
まぁたんのお気に入り
*お友達のブログ*
mosco@mule
harap
☆幸せのカケラ☆

*バリブログ*
バリ島-ホテルブログ

*お気に入りサイト*
ラヴイッツ広島

***************
※尚、記事と関連のないTBは削除させて頂きます。
(現在スパム対策のため、TBの権限をエキブロユーザーさまのみに制限させていただいております)
***************
最新のトラックバック
ライフログ

ハッピーハッピーバリ [PR]


バリ島極楽チャンプル [PR]


バリベトナムやすらぎ雑貨―バリ&ベトナム雑貨と出会う気ままな旅 [PR]


3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+ [PR]


オーケンのほほん学校 [PR]


ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付) [PR]


福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付) [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006バリ旅行~2日目お出かけ(サヌール)編~

こんばんは~(^^)ノ
なんと、久しぶりに調子よく2日連続の更新です(笑)
今日は、仕事で研修へ行かせてもらって、家から近い所だったので直行直帰させてもらいました♪
なので、久しぶりに18時には家にいたという・・・(~o~)
研修自体は、睡魔と闘い、ちょっときつかったですが、たまには社外に出るのもいいですね~♪

さて、今日もバリ日記をUPしますね。

ホテルで朝ごはんを食べネイルをしてもらって、2日目の買い物ツアー(笑)スタートです。

今回、ドライバーさんでお願いしたのは、一緒に行った友達が2年前にお世話になった方でした。
時々、メールをやり取りしていたものの、会うのは2年ぶりで、ちゃんとわかるのかな?っていってたんですけど、バリ時間ではなく、ちゃんと5分前にはホテルに迎えに来てくれました(^O^)
まず行ったのは、サヌールの2軒のお店。
AGUNE(アタのお店)とGUDANG KERAMIC(ジェンガラのアウトレット)です。

最初にAGUNEに行って商品を見た後、お金があまりないので両替に先に行こうってことになり、近くのお店に両替に行ったんですが、早速ぼられそうになりました(-_-;)
あまりにレートがいいのでちょっと怪しいな?とは思ったんですが、ニヤニヤ店員がしていて、
お店の外で待っていてくれたドライバーさんが、中々出てこない私たちを心配して、話をつけてくれました。
『コミッション』を入れたら、全然レートがよくなかったんですよっ(○`ε´○)プンプン!!
3回目のバリにして、初めて体験でした(;^_^A アセアセ・・・

2006バリ旅行~2日目お出かけ(サヌール)編~_f0056250_19405673.jpg
無事両替を済ませて、AGUNEに戻ろうとしていた時に、GUDANG KERAMICの看板を発見!
本当は行く予定ではなかったのですが、ちょっとだけ~~ってことで寄ってみました♪

↓こちらが店内の様子。色ごとに綺麗に並べてありますね。
奥の方はお掃除中みたいでした(笑)
綺麗な写真はふふさんのブログバリバリさんのブログに紹介されてます♪
2006バリ旅行~2日目お出かけ(サヌール)編~_f0056250_19412411.jpg2006バリ旅行~2日目お出かけ(サヌール)編~_f0056250_1942711.jpg
2006バリ旅行~2日目お出かけ(サヌール)編~_f0056250_1942193.jpg2006バリ旅行~2日目お出かけ(サヌール)編~_f0056250_1942306.jpg
2006バリ旅行~2日目お出かけ(サヌール)編~_f0056250_19433814.jpg
悩んで、結局私が買ったのはこの2枚・・・(^^;)
わかりにくいんですけど、うす~いピンクです。
ケーキ皿にどうかな?って思ってますよ~♪
2枚で62,000Rpでした(^O^)
去年は、クタにあるアウトレットに行ったんですけど、数はこちら、品質はクタの方がいいのかな?って感じました。

そして、やっとAGUNEに戻ってきました。
私は、ふたつきのかごを大小1個づつ買いました。買ったカゴの写真は後日UPしますね。
ココのお店、地球の歩き方をみて行ったんですけど、品質は結構よかったと思います(^O^)
2006バリ旅行~2日目お出かけ(サヌール)編~_f0056250_19431432.jpg2006バリ旅行~2日目お出かけ(サヌール)編~_f0056250_19432466.jpg




欲しいなぁ~ どうやって持って帰るの?どこに置くの?って(笑)
でも、手前のちょっと小さいのは、最後まで悩みました(~o~)
2006バリ旅行~2日目お出かけ(サヌール)編~_f0056250_19424891.jpg

次回は、ジェンガラ本店へ行きますよ~♪(#^_^#)
何を買ったか・・・お楽しみにっ♪
by momoleaf | 2006-08-07 20:45 | Bali(2006)