人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆独身OLまぁたんの日常☆ ~日々のコト大好きなコトをつれづれなるままに~
by momoleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Bali(2005)
Bali(2006)
Bali(2007)
Shanghai(2006)
Okinawa(2006)
Kobe(2006)
わんこ
おやつ
グルメ

ファッション
陶芸
小旅行・おでかけ
Hiroshima
Dialy
ステキ空間
バトン
以前の記事
2007年 08月
2007年 04月
2007年 01月
more...
お気に入りブログ
もひょつんち
てぃてぃあんのひとり言
モダン!?アジアン
さくらの香り
トトロのひとり言...♪
ばりちゅう
◎くるくるくるみ◎ Mダックス
カイロパパの日記
titiang のまったり日記
Kame×Harap
窓際のベンジャミン~HOME~
まぁたんのお気に入り
*お友達のブログ*
mosco@mule
harap
☆幸せのカケラ☆

*バリブログ*
バリ島-ホテルブログ

*お気に入りサイト*
ラヴイッツ広島

***************
※尚、記事と関連のないTBは削除させて頂きます。
(現在スパム対策のため、TBの権限をエキブロユーザーさまのみに制限させていただいております)
***************
最新のトラックバック
ライフログ

ハッピーハッピーバリ [PR]


バリ島極楽チャンプル [PR]


バリベトナムやすらぎ雑貨―バリ&ベトナム雑貨と出会う気ままな旅 [PR]


3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+ [PR]


オーケンのほほん学校 [PR]


ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付) [PR]


福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付) [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006バリ旅行~ホテルの朝食編~

みなさま、こんばんは~(^○^)
昨日、仕事で、MOに入っていた電子データをプッツン・・・してしまい、かなり落ち込んでおります。
紙ベースの打ち出したデータは一部残っているものの、それを復活させるのは相当な時間と労力がかかりそうです(T-T )( T-T)ウルウル
昨日は、日が悪かったのか、その前にも大きなミスが発覚していたのでWパンチですワ・・・。

でも、今日は、絶対更新するぞ~とおもっていたんで、遅いですけど頑張りますよ。

今日は、ホテルの朝ごはん編でございます(^○^)
私が今回のホテルで特に楽しみにしていたものの一つがこの朝ごはんでした。
朝食は、ホテルのレセプションの前にあるレストランでいただきます。
お部屋に持ってきていただくこともできますよ~(#^_^#)

アメリカン、コンチネンタル、インドネシアンと3種類あったんですが、
ネットで口コミなどを読んでいて、私は3日ともインドネシアンにする!って決めていました♪

2006バリ旅行~ホテルの朝食編~ _f0056250_134461.jpgこちらが私が2日目に食べた、『ブブール・アヤム』インドネシア風の鶏肉入りがゆです。
これがあっさりだけど、ちゃんとコクもあって、めちゃうまでしたよ~。
量もちょうどよかったし・・・(^○^)
私3日ともブブールにしようかと思っちゃいましたよ~。
ジュースはパパイヤを選びました。
後バリコピもいただきました。
こちらが、友達が選んだ、コンチネンタル。
少し味見しましたけど、こちらもとても美味しかったです。特にパンが美味しかった~♪(#^_^#)
でも、友達もブブールを味見して、相当気に入って残り2日ともブブールにしてましたよ(^○^)
2006バリ旅行~ホテルの朝食編~ _f0056250_1452841.jpg2006バリ旅行~ホテルの朝食編~ _f0056250_1454253.jpg

2006バリ旅行~ホテルの朝食編~ _f0056250_1481471.jpg
そして、こちらが3日目に食べた、『ナシゴレン』
これもまた美味しかった~♪
トレッキングの後だったので、余裕で完食でした(笑)
この日のジュースはパイナップル。
ジンジャーティーもいただきましたよ♪

2006バリ旅行~ホテルの朝食編~ _f0056250_1511046.jpg
そしてそして、こちらが4日目に食べた、『ミーゴレン』
これまた、ボリューム満点でしょう?
ふふ、この日も完食ですわ_(^^;)ゞ
この日のジュースはスイカです。
ジュースは他にはメロン、レモンなどがあったかな?
残念ながらマンゴはありませんでした(ーー;)

食器も、ランチョンマットも素朴な感じで味わい深いですよね。
そうそう、この右のお皿(ソース)の正しい使い方(食べ方)ってどうなんでしょう?
バリ通の方教えてくださいませ~<(_ _*)>
2006バリ旅行~ホテルの朝食編~ _f0056250_1572198.jpg2006バリ旅行~ホテルの朝食編~ _f0056250_205921.jpg
ご覧の通り、どれもボリューム満点でして、今考えたら、昼ごはんを食べる気がしなかったのは朝しっかり食べたからなんだな~って思います(笑)
ちなみに、こちらはレストランになっているので、宿泊客以外の方もOKなのですが、ブブール単品で確か65,000Rp位だったと思います。
他も同じぐらい。ジュースなども頼むと100,000Rp越でしょうネ。

次回は、ホテルのSPAにしようかな?(悩み中~♪)
よかったらまた見に来てくださいネ♪(#^_^#)
by momoleaf | 2006-08-02 02:05 | Bali(2006)