人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆独身OLまぁたんの日常☆ ~日々のコト大好きなコトをつれづれなるままに~
by momoleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Bali(2005)
Bali(2006)
Bali(2007)
Shanghai(2006)
Okinawa(2006)
Kobe(2006)
わんこ
おやつ
グルメ

ファッション
陶芸
小旅行・おでかけ
Hiroshima
Dialy
ステキ空間
バトン
以前の記事
2007年 08月
2007年 04月
2007年 01月
more...
お気に入りブログ
もひょつんち
てぃてぃあんのひとり言
モダン!?アジアン
さくらの香り
トトロのひとり言...♪
ばりちゅう
◎くるくるくるみ◎ Mダックス
カイロパパの日記
titiang のまったり日記
Kame×Harap
窓際のベンジャミン~HOME~
まぁたんのお気に入り
*お友達のブログ*
mosco@mule
harap
☆幸せのカケラ☆

*バリブログ*
バリ島-ホテルブログ

*お気に入りサイト*
ラヴイッツ広島

***************
※尚、記事と関連のないTBは削除させて頂きます。
(現在スパム対策のため、TBの権限をエキブロユーザーさまのみに制限させていただいております)
***************
最新のトラックバック
ライフログ

ハッピーハッピーバリ [PR]


バリ島極楽チャンプル [PR]


バリベトナムやすらぎ雑貨―バリ&ベトナム雑貨と出会う気ままな旅 [PR]


3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+ [PR]


オーケンのほほん学校 [PR]


ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付) [PR]


福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付) [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006バリ旅行~ホテルへ到着~

みなさま こんばんは(^^)ノ
今日の広島は、曇りのち晴れのち雨って感じの、なんだか変な天気でしたよ。
帰りは、ちょうど会社を出たところで、雨がザーーー(>o<")
傘は持ってましたけど、かなり濡れてしまいました・・・。

気を取り直して、バリ旅行の続きをUPしますね。

2006バリ旅行~ホテルへ到着~_f0056250_20293032.jpg今回の旅行で選んだホテルは
Barong Resort&Spa』です。
ウブドのメインストリートのモンキーフォレスト通りに面している便利なホテル。
今回は、買い物もしっかりしたいということで、中心部のホテルを選びました。
客室が全部で11室というこじんまりとしたホテルですよ~(^O^)
2006バリ旅行~ホテルへ到着~_f0056250_2029435.jpg
←実は去年、散策中に、この外観を見て、「泊まれたらいいね~♡」って言ってたんですよ♪
通りからこの景色が見えます(^O^)
手前がレストランになってますよ~
(こちらの写真は後日UPしますね)
階段を上がるとレセプションになります。
天井が高くて開放感ありました(*^^)v
2006バリ旅行~ホテルへ到着~_f0056250_2030046.jpg
階段の途中に、バースペースもあります。
(上の写真だと、右手あたりです)
奥にキッチンスペースがあるようでした。
残念ながら、こちらのスペースは利用しませんでした(T0T)
2006バリ旅行~ホテルへ到着~_f0056250_2032327.jpg到着して出てきたのが、こちらのウェルカムドリンクです(^^)
チェックイン手続きをしながら美味しくいただきましたよっ♪
チェックイン後、翌朝のSPA(マニキュア&ペディキュア)の予約をして、近くにビンタンを買いに行き乾杯をして、おやすみなさい・・・となったのでした。
2006バリ旅行~ホテルへ到着~_f0056250_2030119.jpgスタッフの制服はこんな感じ。
このスタッフのお兄さんは、3日目の夜に少しお話しました。この方は日本語は挨拶位だったかな。
日本語が話せるスタッフは(私たち滞在中は)一人だけでした。
英語もインドネシア語も苦手な私にも気さくに(簡単なコトバで)話しかけてくれてとてもきさくな雰囲気でほっとしました。


次回は、どうしよ~かな?(*^^)ホテルの敷地内かお部屋編にしようかな~♪
またよかったら見に来てくださいね~(#^_^#)
by momoleaf | 2006-07-25 22:23 | Bali(2006)