人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆独身OLまぁたんの日常☆ ~日々のコト大好きなコトをつれづれなるままに~
by momoleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Bali(2005)
Bali(2006)
Bali(2007)
Shanghai(2006)
Okinawa(2006)
Kobe(2006)
わんこ
おやつ
グルメ

ファッション
陶芸
小旅行・おでかけ
Hiroshima
Dialy
ステキ空間
バトン
以前の記事
2007年 08月
2007年 04月
2007年 01月
more...
お気に入りブログ
もひょつんち
てぃてぃあんのひとり言
モダン!?アジアン
さくらの香り
トトロのひとり言...♪
ばりちゅう
◎くるくるくるみ◎ Mダックス
カイロパパの日記
titiang のまったり日記
Kame×Harap
窓際のベンジャミン~HOME~
まぁたんのお気に入り
*お友達のブログ*
mosco@mule
harap
☆幸せのカケラ☆

*バリブログ*
バリ島-ホテルブログ

*お気に入りサイト*
ラヴイッツ広島

***************
※尚、記事と関連のないTBは削除させて頂きます。
(現在スパム対策のため、TBの権限をエキブロユーザーさまのみに制限させていただいております)
***************
最新のトラックバック
ライフログ

ハッピーハッピーバリ [PR]


バリ島極楽チャンプル [PR]


バリベトナムやすらぎ雑貨―バリ&ベトナム雑貨と出会う気ままな旅 [PR]


3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+ [PR]


オーケンのほほん学校 [PR]


ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付) [PR]


福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付) [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006バリ旅行@ダイジェスト編

こんにちは~(^^)

広島は昨日と今日はまずまずのお天気です。
部屋の窓を全開にしていると、きもちいい風が(~o~)
今日はバリを思い出しつつ過ごしてます♪

今日はブログ友達のみなさんにならって、まずダイジェスト編にしますね~♪
今日の写真は、3日目の朝の写真(ホテルの部屋から撮ったもの)です。
2006バリ旅行@ダイジェスト編_f0056250_16112915.jpg


[1日目]
広島を6:00発の新幹線で福岡へ移動。
シンガポール航空989便(10:30発)でシンガポールへ。
シンガポール航空146便でバリへ。19時過ぎに到着。
荷物受け取りの所で、ポーターに私達のスーツケースを勝手に取られており!奪い返す(笑)
その後、旅行会社の送迎で今回のホテル『Barong Resort&Spa』へ21時前に到着。
機内食をしっかり食べてお腹いっぱいだったので、ホテル近くでビンタンを買ってホテルの中を散策後お部屋でカンパイ♪

[2日目]
朝6時起床。
なんと起きたら水が出ない・・・(T0T)しばらくしたら出るようになりホッ・・・。
朝ごはん後、ホテルのスパでマニキュア&ペディキュアをしてもらいました。
この日は、ウブド外へ1日ショッピングの日。
一緒に行ったお友達が2年前にお世話になったバリのお友達に運転手になってもらって、サヌール⇒ジンバラン⇒クタ⇒デンパサール⇒テガラランと周ってもらいました。
運転手をしてくれた彼は本当にいい人でした(詳しくは後日またUPしますね)
ウブドに戻ってから、ホテル近くでちょっと買い物をして晩御飯へ。

[3日目]
この日も朝6時起床。
この日はホテル主催の“トレッキングツアー”に参加。
これとてもよかったです!早起きして参加する価値ありでした(^^)
ホテルに戻ってから、朝食後、ウブドの中心部で1日買い物♪
途中で『ZEN』で1時間の全身マッサージをしてもらったお陰でずっと身体軽かった~♪
去年、目の前で売り切れて心残りだった“アップルパイ”も食べることができ、
今回是非買いたいと思っていた“ガムランボール”も買って大満足♪
ちょうど日が暮れた頃にホテルに戻って来れたので、この日もホテル近くで晩御飯。
明日の帰国に備えて荷物を片付けました。。。帰りたくなーいって思いながら。

[4日目]
この日は朝6時半起床。
朝食後、9時から『キラーナスパ』へ。
スィートヴィラでの3時間プログラム。
“フット&レッグトリートメント”と“リバイタライジングボディートリートメント”を。
皆さん絶賛されてますが、ホントすばらしかった!!
その後、ホテルに送ってもらい、近くの『サラスパ』でクリームバスを。
ここで、なんともバリらしい?事件が(笑)
16時にホテルを発ち、ちょっと早めに空港へ。
空港内でラストビンタン!を飲みつつ、またバリへ戻ってくることを誓うのでした☆
シンガポール航空147便(20:05発)でシンガポールへ。
この飛行機は満席でしたよ~(◎-◎)

[5日目]
シンガポール航空990便で福岡へ。
こちらの飛行機はガラガラ。3列使って寝れましたし5割位の人かな?
8時前に福岡へ到着。

ざーっとこんな感じでしょうか?(#^_^#)
こうやって書き出してみると、5日ってホント短い~~~(笑)
詳しくは写真と一緒にUPしていきますね~♪
by momoleaf | 2006-07-22 16:10 | Bali(2006)