☆独身OLまぁたんの日常☆ ~日々のコト大好きなコトをつれづれなるままに~
by momoleaf
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
Bali(2005)
Bali(2006)
Bali(2007)
Shanghai(2006)
Okinawa(2006)
Kobe(2006)
わんこ
おやつ
グルメ

ファッション
陶芸
小旅行・おでかけ
Hiroshima
Dialy
ステキ空間
バトン
以前の記事
2007年 08月
2007年 04月
2007年 01月
more...
お気に入りブログ
もひょつんち
てぃてぃあんのひとり言
モダン!?アジアン
さくらの香り
トトロのひとり言...♪
ばりちゅう
◎くるくるくるみ◎ Mダックス
カイロパパの日記
titiang のまったり日記
Kame×Harap
窓際のベンジャミン~HOME~
まぁたんのお気に入り
*お友達のブログ*
mosco@mule
harap
☆幸せのカケラ☆

*バリブログ*
バリ島-ホテルブログ

*お気に入りサイト*
ラヴイッツ広島

***************
※尚、記事と関連のないTBは削除させて頂きます。
(現在スパム対策のため、TBの権限をエキブロユーザーさまのみに制限させていただいております)
***************
最新のトラックバック
豫園
from もひょつんち
外灘 -bund-
from もひょつんち
奥出雲は美味しい@島根 ..
from トトロのひとり言@酒都西条
ちょっとブレイク♪
from titiang のまったり日記
Barong Resor..
from もひょつんち
ライフログ

ハッピーハッピーバリ


バリ島極楽チャンプル


バリベトナムやすらぎ雑貨―バリ&ベトナム雑貨と出会う気ままな旅


3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+


オーケンのほほん学校


ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)


福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

神戸~結婚式♡編~

f0056250_16284958.jpgこんにちは~(^^)
雨のGW最終日、部屋の掃除をしたり雑誌を読んだり、両親も時差ぼけらしく家族皆
だらりだらりと過ごしてます・・・。
明日から、社会復帰できるのかしら?(ーー;)
今日は、神戸旅行~結婚式♡編です。
素晴らしい晴天の下挙式は執り行われました。私もしあわせのおすそわけをいただいた感じ(*^^*)すごくよかったです♡

そして、挙式の後に、グランメール芦屋というフレンチレストランでお食事会がありました。
お友達から、お食事会したレストランもブログに是非加えてね♪と言って貰えたので、お食事の写真UPしま~す(^O^)

サーモンのミキュイ海の幸添え(北海道)
大根のステーキフォアグラとトリュフとともに(九州)
f0056250_1745176.jpg f0056250_1751584.jpg

紅芋のポタージュ(沖縄)
マナガツオのムニエル 柑橘系のバターソース(バリ島)
f0056250_1754722.jpg f0056250_1771158.jpg
お口休めのかわいいお好み焼き(二人の出身地 関西&広島のコラボ!)
沖縄産豚肉ロース肉のハワイ風ポーピエット(沖縄) f0056250_176371.jpgf0056250_1794552.jpg
そして、ウェディングケーキのおすそわけ(^^)
f0056250_17111497.jpgすべて、二人の思い出の地をイメージしたオリジナルメニューでした(~o~)
もちろん、どれも絶品☆でした(^^)
司会進行なども新郎新婦がして、すごくアットホームでこだわりの結婚式&お食事会でした~♪(*'ー'*)ふふっ♪
自分がする時はどんなお式にするだろうなぁ?…って予定は全くないのですけど(^^;)




f0056250_17133332.jpg今、お土産でいただいたクラブハリエさんのバームクーヘンをいただきながらブログ書いてます(^^)
お食事会の後、ホテルに戻って午前3時過ぎまで友達と語ってました(゜-゜)一緒に泊まった友達とはなんと修学旅行以来のお泊りだったのです!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
何年ぶりなんでしょう(^^;)
明日は、翌日の朝編をUPします(^^)
[PR]
by momoleaf | 2006-05-07 17:25 | Kobe(2006)