☆独身OLまぁたんの日常☆ ~日々のコト大好きなコトをつれづれなるままに~
by momoleaf
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Bali(2005)
Bali(2006)
Bali(2007)
Shanghai(2006)
Okinawa(2006)
Kobe(2006)
わんこ
おやつ
グルメ

ファッション
陶芸
小旅行・おでかけ
Hiroshima
Dialy
ステキ空間
バトン
以前の記事
2007年 08月
2007年 04月
2007年 01月
more...
お気に入りブログ
もひょつんち
てぃてぃあんのひとり言
モダン!?アジアン
さくらの香り
トトロのひとり言...♪
ばりちゅう
◎くるくるくるみ◎ Mダックス
カイロパパの日記
titiang のまったり日記
Kame×Harap
窓際のベンジャミン~HOME~
まぁたんのお気に入り
*お友達のブログ*
mosco@mule
harap
☆幸せのカケラ☆

*バリブログ*
バリ島-ホテルブログ

*お気に入りサイト*
ラヴイッツ広島

***************
※尚、記事と関連のないTBは削除させて頂きます。
(現在スパム対策のため、TBの権限をエキブロユーザーさまのみに制限させていただいております)
***************
最新のトラックバック
豫園
from もひょつんち
外灘 -bund-
from もひょつんち
奥出雲は美味しい@島根 ..
from トトロのひとり言@酒都西条
ちょっとブレイク♪
from titiang のまったり日記
Barong Resor..
from もひょつんち
ライフログ

ハッピーハッピーバリ


バリ島極楽チャンプル


バリベトナムやすらぎ雑貨―バリ&ベトナム雑貨と出会う気ままな旅


3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+


オーケンのほほん学校


ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)


福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初夏の大北海道展

f0056250_2221528.jpgこんばんは~(゜-゜)
私は、GWなのに、仕事でした・・・(ーー;)
でも、意外と銀行なんかも混んでいたので、今日明日は仕事の人も多いんでしょうかね?
今日の広島、昼間はかなり蒸し暑い感じでした。
最近、日傘をさしてる人結構見かけますけど、そろそろ日差しもキツくなってるし、私も持ち歩かなきゃ~(~o~)
さてさて、昨日と今日と『初夏の大北海道展』に寄ってみました!
北海道展ってなんでか行きたくなるんですよね~(*'ー'*)ふふっ♪すごい人でした。
今回、今まで買ったことないものを買いたいなってことで、広告でみつけていた、アルルの『お豆腐レアチーズ』こちらは昨日買いました(゜-゜)
箱を開けるとホントにお豆腐の形をしてて、チーズケーキには見えない感じかしらん?
ふわふわのレアチーズケーキで、中心にカマンベールチーズのクリームが入ってます。
お皿に出そうとして、失敗したので(ーー;)そのままスプ~ンですくっていただきました♪
あま~い♪おいし~い。・・・けど一人で全部は食べ過ぎ( ̄w ̄)
チーズ好きな人は是非チャレンジしてくださいねv(*'-^*)b f0056250_22123682.jpgf0056250_22125047.jpg




f0056250_22294416.jpgf0056250_22295667.jpg左が今日の晩御飯のステーキ弁当
右がおやつのプリン

北海道展、来週までやっているので、また行ってしまいそうです(^^;)
[PR]
by momoleaf | 2006-05-01 22:32 | グルメ