☆独身OLまぁたんの日常☆ ~日々のコト大好きなコトをつれづれなるままに~
by momoleaf
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
Bali(2005)
Bali(2006)
Bali(2007)
Shanghai(2006)
Okinawa(2006)
Kobe(2006)
わんこ
おやつ
グルメ

ファッション
陶芸
小旅行・おでかけ
Hiroshima
Dialy
ステキ空間
バトン
以前の記事
2007年 08月
2007年 04月
2007年 01月
more...
お気に入りブログ
もひょつんち
てぃてぃあんのひとり言
モダン!?アジアン
さくらの香り
トトロのひとり言...♪
ばりちゅう
◎くるくるくるみ◎ Mダックス
カイロパパの日記
titiang のまったり日記
Kame×Harap
窓際のベンジャミン~HOME~
まぁたんのお気に入り
*お友達のブログ*
mosco@mule
harap
☆幸せのカケラ☆

*バリブログ*
バリ島-ホテルブログ

*お気に入りサイト*
ラヴイッツ広島

***************
※尚、記事と関連のないTBは削除させて頂きます。
(現在スパム対策のため、TBの権限をエキブロユーザーさまのみに制限させていただいております)
***************
最新のトラックバック
豫園
from もひょつんち
外灘 -bund-
from もひょつんち
奥出雲は美味しい@島根 ..
from トトロのひとり言@酒都西条
ちょっとブレイク♪
from titiang のまったり日記
Barong Resor..
from もひょつんち
ライフログ

ハッピーハッピーバリ


バリ島極楽チャンプル


バリベトナムやすらぎ雑貨―バリ&ベトナム雑貨と出会う気ままな旅


3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+


オーケンのほほん学校


ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)


福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アルゼンチン料理@ガウチョグリル その2

こんばんは~(^^)
なんだか、私の周りGWに旅行される方多いですね~
うちの両親も明後日からイギリス行くらしいし←まるで人事ですね・・・(^^;)
ブログでお邪魔させていただいてるかたもお出かけのかた多いみたいだし、ちょっぴりうらやましく見ておりまする。

さて、今日は昨日の予告どおり、『ガウチョグリル』さんでいただいた、アルゼンチン料理の写真をUPしま~す。こちら4人でいただきましたよ(^O^)

アルゼンチンはワインも有名ですよね~ということで、ワインで乾杯しました(*^^)
右の料理は、「手羽先のオーブン焼き」です。
f0056250_21523893.jpgf0056250_21524993.jpg
左が、エンパナーダ(パイ包み焼き)というアルゼンチンの代表的な料理の一つです♪
鶏とお魚の2種類頼んだんですけど、個人的には鶏の方が好きでした(^^)
これオススメですっ。右はオムレツ。中に野菜がたっぷりで美味。ちょっと甘めの味です。f0056250_21531291.jpgf0056250_21532823.jpg
左が、名前を忘れてしまったんですけど、野菜の煮込み。シチュー見たいな感じですかね(^^)野菜の甘みがすごくしてました。じっくり煮込まれてる感じ。これがまたうまぁい♪季節メニューみたいでした。
右が、またアルゼンチンの代表的な料理の一つ、自家製チョリソー(ソーセージ)
スパイスが効いてて最高♪です。ホントに自家製らしいです(^^)
f0056250_21534753.jpgf0056250_2154032.jpg
左が、またまたアルゼンチンの代表的な料理、アサード(牛肉の炭火焼き)
ハイ・・文句なく美味しかったです(~o~)付け合せのマッシュポテトが少し変わっていて、サツマイモとジャガイモのマッシュポテトでした。
右が、アルゼンチン風のパスタ。ミートソースっぽく見えるんですけど、野菜メインです。すごくあっさりとしたパスタでしたね。
f0056250_21541561.jpgf0056250_21542881.jpg
そして、〆にデザートの盛り合わせ。左が私がいただいた方なんですけど、手前に写っているケーキがすご~~く美味しかった!(^O^)しっとりしたシフォンケーキって感じでした♪
右の写真、ぶれてますね(笑)結構酔ってたみたいですねぇ・・・(^^;)f0056250_21555148.jpgf0056250_21585016.jpg

アルゼンチン料理はワイン&ビールが好きな人には特にいいかな~って感じですね。
ココのお店は、家庭料理みたいなのが多いみたいで、お手ごろ価格。
これだけ食べて、一人 3000円強でした(~o~)
[PR]
by momoleaf | 2006-04-25 22:37 | グルメ