☆独身OLまぁたんの日常☆ ~日々のコト大好きなコトをつれづれなるままに~
by momoleaf
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Bali(2005)
Bali(2006)
Bali(2007)
Shanghai(2006)
Okinawa(2006)
Kobe(2006)
わんこ
おやつ
グルメ

ファッション
陶芸
小旅行・おでかけ
Hiroshima
Dialy
ステキ空間
バトン
以前の記事
2007年 08月
2007年 04月
2007年 01月
more...
お気に入りブログ
もひょつんち
てぃてぃあんのひとり言
モダン!?アジアン
さくらの香り
トトロのひとり言...♪
ばりちゅう
◎くるくるくるみ◎ Mダックス
カイロパパの日記
titiang のまったり日記
Kame×Harap
窓際のベンジャミン~HOME~
まぁたんのお気に入り
*お友達のブログ*
mosco@mule
harap
☆幸せのカケラ☆

*バリブログ*
バリ島-ホテルブログ

*お気に入りサイト*
ラヴイッツ広島

***************
※尚、記事と関連のないTBは削除させて頂きます。
(現在スパム対策のため、TBの権限をエキブロユーザーさまのみに制限させていただいております)
***************
最新のトラックバック
豫園
from もひょつんち
外灘 -bund-
from もひょつんち
奥出雲は美味しい@島根 ..
from トトロのひとり言@酒都西条
ちょっとブレイク♪
from titiang のまったり日記
Barong Resor..
from もひょつんち
ライフログ

ハッピーハッピーバリ


バリ島極楽チャンプル


バリベトナムやすらぎ雑貨―バリ&ベトナム雑貨と出会う気ままな旅


3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+


オーケンのほほん学校


ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)


福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

花入り茉莉仙桃

こんばんは~(^^)
体がだるいなぁって思っていたら、今朝起きたら、喉がガラガラで痛い状態・・・。
病院に寄ったら、『風邪ですね~』って注射を打たれました(^^;)
なんだかはやっているみたいですね~皆様もお気をつけくださいませ<(_ _*)>

今日は、最近のんだ中国茶『花入り茉莉仙桃』の写真♪
「中国緑茶に紅巧梅花を結んでジャスミンの香りをつけたもの」と説明があります。
ファミマに寄ったときに、目に留まって買ってみました(^^)無印良品のものです。
お湯に入れる前は、まんまる。お湯に入れると、少しず~つ緑茶が広がってきました。
f0056250_21173869.jpgf0056250_21232430.jpg
緑茶が広がったら、少しずつ下へ・・・・f0056250_21254286.jpgf0056250_2126279.jpg
最後下にきた時は、花も綺麗に広がりました(^^)f0056250_21262011.jpgf0056250_21263259.jpg

短期講座で中国茶を習っていたことがあるんですけど、普段飲む中国茶は「ジャスミン茶」とか「ウーロン茶」ぐらい。久しぶりに「花茶」を飲みました(*^.^*)
コレだったら、簡単に飲めますね(^^)
ちゃんとした専門店とかで買ったら、もっと香りとかいいんだろうなぁ~っ(o^-^o) ウフッ
[PR]
by momoleaf | 2006-04-20 21:33 | グルメ