人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆独身OLまぁたんの日常☆ ~日々のコト大好きなコトをつれづれなるままに~
by momoleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Bali(2005)
Bali(2006)
Bali(2007)
Shanghai(2006)
Okinawa(2006)
Kobe(2006)
わんこ
おやつ
グルメ

ファッション
陶芸
小旅行・おでかけ
Hiroshima
Dialy
ステキ空間
バトン
以前の記事
2007年 08月
2007年 04月
2007年 01月
more...
お気に入りブログ
もひょつんち
てぃてぃあんのひとり言
モダン!?アジアン
さくらの香り
トトロのひとり言...♪
ばりちゅう
◎くるくるくるみ◎ Mダックス
カイロパパの日記
titiang のまったり日記
Kame×Harap
窓際のベンジャミン~HOME~
まぁたんのお気に入り
*お友達のブログ*
mosco@mule
harap
☆幸せのカケラ☆

*バリブログ*
バリ島-ホテルブログ

*お気に入りサイト*
ラヴイッツ広島

***************
※尚、記事と関連のないTBは削除させて頂きます。
(現在スパム対策のため、TBの権限をエキブロユーザーさまのみに制限させていただいております)
***************
最新のトラックバック
ライフログ

ハッピーハッピーバリ [PR]


バリ島極楽チャンプル [PR]


バリベトナムやすらぎ雑貨―バリ&ベトナム雑貨と出会う気ままな旅 [PR]


3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+ [PR]


オーケンのほほん学校 [PR]


ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付) [PR]


福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付) [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

LOVEばとん

もひょつさんからバトンをお受けしました(^^)
テーマが『LOVE』 かな?初バトンにドキドキ。
では、いってみまぁす~(^^)ノ

★異性から言われてドキドキした言葉・行動★

ドキドキした言葉
「そのままでいいよ」かなぁ。
変わろうと頑張ってた時に言われたので、きゅんとしたかな?
後は、しばしの沈黙の後で「すきダヨ」とかいうのもドキドキしたかなぁ。
ふっとした時に言われたので・・・(^^;)
こういうのって、そのときのシチュエーションが大事だったりしますね。

ドキドキした行動
ドライブ中にちょっと急ブレーキを踏んだときに、助手席の私の前にさっと手を出してくれた時は、かなりきましたぁ~↑(^^)
車に乗ってる時に男を意識する行動って結構あるような・・・。

逆に悪いほうにドキドキしたのは、
「ねぇ・・・整形した?」
でしょうか(笑)
何でドキドキするんでしょうね~(笑)

★幸せに欠かせないものって何?★

「言葉と思いやり」でしょうか。

思いやり・・・どうも私足りない傾向にあります(><)


★こんな恋愛したい★

非現実的なところでいくと、アラブの石油王とかとてつもないお金持ちとの期間限定の恋(^^)
こういう恋は期間限定がいいです(笑)

少し現実的なところで行くと、年下O型男性との恋!?
どちらも続いた経験ないので・・・(笑)


★pinkな恋と聞いて思い出すことは?★

ん。。ないのでこれからしたいです(^^)


★ダメ男・ダメ女の見分け方★

お金にルーズな人、ケチな人はダメですねぇ
変な嘘をつく人も。
人は嘘をつくときって、口角が片方だけ上がるみたいですヨ
後は、車を乗り換える男は女も乗り換える でしょうか?

★こんな言葉を言ってみたい・言われてみたい★

ん~回りくどい歯が浮くような台詞はダメなので、「すき」とかシンプルな言葉でいいかなぁって思います。
それを、本当に言いたいときに、すっっといえるようになりたいですねえ。
素直じゃなく、中々言えなんで・・・(^^)
言われたいは、なんでもいいけど、褒められ系の言葉は照れるけどうれしいです。


★次にバトンを回す人★

そろそろ、男の子の意見も聞いてみたいわん♪ということで、まずはmosco@muleのたかしくんへ♪
お堅い仕事をしている彼のちょっと違う面も見てみたいということでよろしくね(^^)ノ

後は、どうしよう・・・奥様にまわしてもいいのかしら??
もしやってもいいよ~~って言うことでしたら是非聞いてみたいんですけど。
旦那さまもいらっしゃるのでどうでしょうか?
kurukuruさん
cibicibiさんお願いしてもいいでしょうか??



LOVEばとん_f0056250_22471087.jpgまぁたんでした(^^)
ドキドキしたぁ~~
by momoleaf | 2006-03-19 22:58 | バトン